インフォメーション

カテゴリ:部活動

熊本県高校新人陸上競技大会に参加しました!!!

9/21(水)に 熊本県民総合運動公園陸上競技場  で行われた熊本県高校新人陸上競技大会に参加しました。

元々は、9/18(日)実施予定だった競技が台風14号の影響で9/21(水)に順延されました。

暑さも和らぎ秋空の下大会は実施されました。

 

岱志高校の生徒は、200m競技に1年生2名が参加しました。

 

 

 

 また、次の大会に向けて頑張ります!!

 

 

 

熊本県高校新人陸上競技大会に参加しました!!

9/17(土)に 熊本県民総合運動公園陸上競技場  で行われた熊本県高校新人陸上競技大会に参加しました。

岱志高校の生徒は、100m競技に1年生2名が参加しました。

 

 少しずつ大会の雰囲気に慣れてきているようです。次は、9/18(日)に実施予定だった200m競技に9/21(水)に出場してきます。

 頑張ります!!

祝「全国選抜大会出場!!」 荒尾高校ラグビー部

荒尾高校ラグビー部が、2月21日(土)から宮崎県で開催された第37回全九州高校新人大会に熊本県1位代表として出場しました。今大会で荒尾高校ラグビー部は、全出場チーム中6位となり、3月30日(月)から埼玉県で開催される第16回全国高校選抜大会に出場することが決定しました。今後も荒尾高校ラグビー部へのご支援、ご声援をよろしくお願いします。

祝「県新人大会優勝!」 荒尾高校ラグビー部九州大会出場

荒尾高校ラグビー部が、1月31日(土)に行われた第37回全九州高校新人大会県予選決勝において熊本西高校に47対10で勝利し、優勝しました。荒尾高校ラグビー部は、2月21日(土)から、宮崎県総合運動公園で開催される九州大会に出場します。応援よろしくお願いします。