インフォメーション

カテゴリ:学校行事

卒業制作展のご案内

 美術工芸コースの第1回卒業制作展を開催します。会期は、2月8日(木)~12日(月)午前10時~午後6時(最終日は午後4時まで)。会場は、荒尾総合文化センター2階ギャラリーです。入場無料です。

油彩、水彩、デザイン、陶芸など、1期生の3年間の集大成となる作品を展示しますので是非お越しください。

 卒業制作展ポスターは、こちらをご覧ください。>>>卒業制作展ポスター.pdf

文化祭のお知らせ

 本校文化祭を11月11日(土)、12日(日)に開催します。二日間の開催ですが、一般公開は、12日(日)9:00~14:30です。当日は多くの方のご来場をお待ちしています。詳細については、このホームページでも、後日、お知らせします。

 

 文化祭ポスターができました! >>> 平成29年度文化祭ポスター.pdf

体育大会へのご案内

 全日制課程では、5月14日(日)に体育大会を開催します。
 本年度の大会テーマは、「 雄飛 ~ 加速度運動(スピードアップ)~ 」です。当日は、「集団行動」、「マスゲーム」、「ダンス」、「体育コース御神楽」をはじめ、各競技をとおして地域や保護者の方々へ感動と笑顔を届けます。
 ご多用中と存じますが、当日はお誘い合わせの上、ご来校いただきますようご案内申し上げます。尚、当日雨天の場合は順延となります。
 当日の駐車場として、本校の上グラウンドを利用できます。係の指示に従って駐車願います。なお、駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせてお越しください。例年、本校周辺への無断駐車が、近隣住民や店舗、施設の方々への迷惑になっていますので、本校周辺への無断駐車はしないでください。ご協力お願いします。 

 

大会ポスターとプログラムは、下記よりご覧いただけます。

 

>>>平成29年度体育大会ポスター.jpg

>>>平成29年度体育大会プログラム.pdf 

応援よろしくお願いします! 「岱走ダービー」

2月10日(金)に、「第1回岱走(たいそう)ダービー」を実施します(雨天中止)。

岱走ダービーとは、本校1,2年生が、本校をスタート、ゴールとし、荒尾市内の約20kmのコースを駆け抜ける持久走大会のことです。

 当日は、女子が午前9時30分、男子が9時45分スタートです。保護者、近隣の皆様の応援よろしくお願いします。

全日制課程「文化祭」の一般公開の詳細と諸注意について

 11月13日(日)に荒尾高校と合同で開催される全日制課程「文化祭」の一般公開の詳細は、こちらをご覧ください。>>>荒尾・岱志高校文化祭一般公開の詳細.pdf

 

※注意事項

◎ご来場の方々の受付場所は、本校正面玄関前になります。

◎当日は駐車場として、上グラウンド(雨天時は第2体育館横駐車場)を利用できます。係の指示に従って駐車願います。なお、駐車スペースに限りがありますので、できるだけ乗り合わせてお越しくださるようにご協力お願いします。

◎ご来場になる他校の中高生の皆様は、制服着用でご来場ください(制服が無い学校の生徒の方は、この限りではありません)。