掲示板

熊本県立水俣高等学校同窓会

音楽部創部70周年記念第47回定期演奏会(水俣市市制70周年記念事業)延期について

音楽部創部70周年記念第47回定期演奏会(水俣市市制70周年記念事業)延期について

 

3月20日(金)【春分の日】に開催を予定していましたが、新型コロナウイルス感染症への対応として、やむなく「延期」とさせていただくことになりました。

 

皆様には、多大なご迷惑をおかけしますことを心より深くお詫び申し上げます。

開催日が決まり次第、改めてご案内いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

水俣高校音楽部創部70周年記念事業のお知らせとお願い。

音楽部創部70周年を祝い、現役の部員を励まし支援するためのご案内を掲載します。詳細につきましては以下のPDFよりご確認お願い致します。

詳細につきましては以下の「水俣高校音楽部創部70周年記念事業」をクリックしてください。

 

『水俣高校音楽部創部70周年記念事業.pdf

 

また、3月20日(金)14:00より音楽部定期演奏会開演を予定しています。岩津整明先生・岩尾健弘先生・岩本義久先生をお迎えします。ぜひ、OB・OGの皆様もご一緒に歌いましょう。

演奏会後は、70周年を記念した祝賀会も予定しています。多くの方々のご参加をお待ちしております。