育友会 活動報告

第89回秩父宮殿下御下賜記念 令和3年度御船高校長距離走大会について

日ごろから本校の教育活動にご支援をいただき、誠にありがとうございます。

さて、12月10日(金)長距離走大会が実施されます。スタート時刻は、男子が午前11時00分。女子が午前11時20分です。恐竜公園側の南門から出発します。男女コースは下記の添付ファイルでご確認ください。

保護者の皆さまには、お時間があれば沿道にてご声援いただければ幸いです。応援の際は、交通マナーを守り、事故等に十分ご注意いただきますようお願いします。

 

長距離走大会男女コース図.pdf

育友会広報紙の編集会議をしました。

11月25日(木)、広報委員会を開催しました。

育友会新聞「天神の森 第94号」の編集作業として、記事の見出しやコメント、使用する写真の選択などをおこないました。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「天神の森 第94号」は、12月24日(金)の配布を予定しております。

総務部広報担当:蓬原

創立100周年記念式典YouTubeライブ配信について

10月8日金曜日、午前9時40分頃から御船高校創立100周年記念式典のYouTubeライブ配信を行います。

以下のURLからインターネットへアクセスしてご覧ください。

 https://youtu.be/21JFdBoJP4Y

なお、ライブ配信後も一定期間は閲覧可能です。

御船高校100周年記念式典担当 古閑

一人一役運動について

9月1日(水)に予定していました、あいさつ運動は、新型コロナウイルス感染拡大の影響から中止とさせていただきます。

なお、今後の行事についても、コロナ禍や荒天等により変更となる可能性があります。その際は御船高校ホームページへ掲載するとともに、安心安全メールでも配信いたします。

未登録の保護者の方は、ぜひ安心安全メールへの登録をお願いします。

育友会担当職員 古閑 雄介

 

一人一役運動について

日ごろから本校の育友会活動に御協力いただき誠にありがとうございます。

さて、先日第1回合同委員会・理事会が開催され、1学期と夏期休業中の一人一役運動は新型コロナウイルスの影響により中止することが決定しました。なお2学期からの活動は、今のところ計画通り実施予定ですが、変更等がある場合は安心安全メールおよび学校ホームページでお知らせいたします。

安心安全メールが未登録の保護者の方は、ぜひ登録をお願いします。

(育友会担当職員:古閑)