2020年6月の記事一覧

第1回育友会合同委員会・理事会の御案内

 入梅の候、皆様におかれましてはますます御清祥のこととお喜び申し上げます。また、本校教育活動並びに育友会活動に御理解と御支援を賜り、心より感謝申し上げます。
  さて、本格的に学校が再開してまもなく10日余りが経ち、子どもたちも少しずつ新しい学校生活に慣れてきたようです。今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、様々な学校行事や育友会行事が中止や変更を余儀なくされる形で新年度が始まりました。育友会総会も今年度は書面表決に切り替え、一人一役運動も1学期の活動については中止としたところです。
 つきましては、例年総会当日に行っていました標記の会を、下記のとおり行うこととなりました。初顔合わせの会となりますので、御多用中とは存じますが、御出席いただきますよう御案内申し上げます。
                                                    記
 1 日 時    令和2年7月2日(木) 
 2 場 所    本校会議室(管理棟2階)
 3 内 容 ◎合同委員会(学級委員) 午後7時~7時50分
        (1)全体会 (2)学年会(3)各委員会・・・理事選出
       ◎理事会(理事)     午後8時~8時30分

       ※第1回広報委員会(編集会議)は7月7日(火)午後7時30分から計画しています。
       ※合同委員会に御出席できない場合は、事務室(育友会担当井手)迄御連絡ください。