お知らせ

荒尾支援学校 新制服製造販売 業者選定プロポーザル(入札)の実施について

熊本県立荒尾支援学校では、多様性重視の観点から現在の制服を見直し、令和7年度(2025年度)以降の制服を 男女共通ブレザーとすることとしました。つきましては、新制服の企画(デザイン)製造・販売業者の選定を目的として、公募型プロポーザルを実施します。詳細は添付ファイルのとおりです。本プロポーザルへの参加を希望される方は、令和6年(2024年)6月27日までに、プロポーザル参加表明書を選定要領末尾担当者宛て提出してください。なお、プロポーザルの開催日は、令和6年(2024年)7月11日です。

1公募プロポーザル要領.pdf

2制服選定配点表.pdf

3参加資格表明書・調書・誓約書.xlsx

4事業者の取組に関する申出書(様式)R6.3.22.xlsx

御不明な点がございましたら、選定要領末尾にある担当者までお問い合わせください。

お知らせ

教科書展示会

 小・中・高重複校舎にて、6月14日(金)~6月27日(木)の15:30~17:00に教科書展示会を開催します。文部科学省著作教科書及び本校の児童生徒が使用している一般図書など、多数の教科書をご覧いただけますので、ぜひご活用ください。

※高一般校舎ではありませんのでご注意ください。

教科書展示会案内.pdf

お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ

「くまなびの日 取得届」ダウンロードはこちらから→クリック

最新情報!
令和6年度荒尾支援学校オープンスクールデイのご案内

令和6年度荒尾支援学校オープンスクールデイのご案内

・ 6月 4日(火) ・ 7月 2日(火) ・ 9月 2日(月)

・11月 1日(金) ・12月 3日(火) ・ 2月 3日(月)

・小学部一般学級、中学部一般学級、小・中・高重複障がい学級の見学をご希望の方は、小中高重複校舎教頭(徳永)までご連絡ください(☎0968-62-1131)

・高等部一般学級の見学をご希望の方は、高等部一般学級校舎教頭(荒木)までご連絡ください(☎0968‐64‐2200)

お知らせ
お知らせ
地域連携
児童生徒のみなさんへ
更新履歴

ARA・SHI進路室に進路だよりを掲載しました。

「ARA・SHIブログ」を更新しました。

「校長室」を更新しました。

学校生活「中学部一般グループ」を更新しました。

学校生活「高等部一般グループ」を更新しました。

学校生活「小学部一般グループ」を更新しました。

・「学校の概要」「本校の教育」を更新しました。

「ARA・SHIトピック」を更新しました。

地域連携のページに「教育相談」と「ボランティア共生大学募集」のご案内を掲載しました。

2023年度の学校評価を掲載しました。

「生徒指導部」のページに「令和6年度 高等部生徒心得」を掲載しました。

学校生活「小中高重複グループ」を更新しました。

地域連携のページに「ARA・SHI通信④」を掲載しました。

ギャラリーを更新しました。

「注目記事!」に「防災だより③」を掲載しました。

大規模災害発生時における「引き渡し方法(車や引き渡しの流れ)」動画を掲載しました。

行事アルバム(令和5年度「運動会・体育大会」)のページを更新しました。

ARA・SHI進路室に「進路の手引き」を掲載しました。

生徒指導部に「生徒指導だより」を掲載しました。

本校「いじめ防止基本方針」を掲載しました。

ARA・SHI動画「小中高重複グループ」を更新しました。

ARA・SHI動画更新しました。

校歌とスクールソング「たいせつなひと」の動画をアップしました。

本校の研究「3校合同研究」のページに「公開授業研究会(二次案内)」を掲載しました。

PTA活動のページに「建設業協会・建築士会の皆さま」へのお礼を掲載しました。

本校の研究のページを更新しました。