カテゴリ:育友会の活動

育友会広報紙の編集会議をしました。

11月25日(木)、広報委員会を開催しました。

育友会新聞「天神の森 第94号」の編集作業として、記事の見出しやコメント、使用する写真の選択などをおこないました。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「天神の森 第94号」は、12月24日(金)の配布を予定しております。

総務部広報担当:蓬原

広報委員会を開催しました

11月18日(水)に広報委員会を開催しました。

育友会新聞「天神の森 第91号」の編集作業として、記事の見出しやコメント、使用する写真の選択などをおこないました。

 

「天神の森 第91号」は、12月24日の配布を予定しております。

広報委員会を開催しました

7月31日(金)に広報委員会が開催されました。

育友会新聞「天神の森 第90号」の編集作業として、記事の見出しやコメント、使用する写真の選択などをおこないました。「天神の森 第90号」は、8月24日以降の配布を予定しております。

 

育友会あいさつ運動

1・2年生の学年末考査が本日2/10月~2/14(金)の期間で行われます。今回のあいさつ運動は1・2年生の保護者にお願いしています。最近は、再び肌寒い日が続いています。生徒の皆さんは寝坊したりや風邪をひいたりしないよう、気をつけてください。保護者の皆様には、朝早くから大変お世話になりました。あいさつ運動2あいさつ運動1

育友会あいさつ運動

3年生は、1月23日(木)から学年末考査が始まりました。考査は1月28日(火)まで行われます。そして、考査に併せて育友会あいさつ運動を実施しました。あいさつ運動は雨天時中止になっています。今日の天気は朝から小雨が降ったり止んだりで、判断が難しかったのですが、参加された保護者の方には大変お世話になりました。

育友会あいさつ運動1日目

今日から12月2日まで期末考査です。今日は2・3年の保護者であいさつ運動を行いました。肌寒い中、早朝から大変お世話になりました。(総務部 米原)

育友会あいさつ運動2日目

中間考査2日目のあいさつ運動は、10月に入って初めて肌寒さを感じる中で行われました。今朝は例年より気温が3度低かったそうです。

一人一役の役員さんと総務委員さんにはご協力いただき、ありがとうございました。

(総務部 米原浩治)あいさつ運動10.9

育友会総会へのご出席ありがとうございました

 5月18日(土)の育友会総会に出席していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

 出席できなかった保護者の皆様につきましては、6月7日(金)に育友会総会報告会(欠席者集会)がありますので、そちらへの出席をよろしくお願いします。

第2回あいさつ運動

 平成22年度第2回あいさつ運動を実施しました。

 この日は中間考査の初日でした。生徒は、保護者に少しはにかみながらもしっかりとあいさつをしてくれました。テストもがんばれ!









保護者の皆様、朝早くからたいへんお世話になりました!