生徒会活動の記録
【生徒会】挨拶運動を行いました
4月に生徒会で5日間挨拶運動を行いました。多くの鹿高生が挨拶を返してくれました。
挨拶をしあうことで気持ちが温かくなることが改めてわかりました。
1年生もそろそろ学校に慣れてきましたか?
3
6
1
8
8
0
1
4月に生徒会で5日間挨拶運動を行いました。多くの鹿高生が挨拶を返してくれました。
挨拶をしあうことで気持ちが温かくなることが改めてわかりました。
1年生もそろそろ学校に慣れてきましたか?