北稜日記    北稜の魅力を続々発信中!

カテゴリ:学校行事

ご卒業おめでとうございます

 

本日、令和元年度(2019年度)卒業証書授与式を行いました。

普通科人文コース17名 園芸科学科27名 造園科15名

ビジネスマネジメント科34名 家政科学科26名 合計119名の生徒が北稜高校を卒業しました。

今年度の卒業式は新型コロナウィルスの感染防止のため、卒業生・保護者・職員だけで行い

在校生からの送辞や式歌は映像で流すなど、特別な卒業式となりました。

 

式後、卒業生は保護者が見守るなか教室で友だちや担任の先生との別れを惜しんでいました。

卒業生のみなさん,ご卒業おめでとうございます。みなさんの更なる飛躍と今後のご活躍をお祈り致します。

 

 

 

修学旅行日記 最終日

おはようございます

修学旅行、最終日の朝を迎えました

みんな元気です!

美しい朝焼けを眺めながら、最後の朝食をとっています

今日は東京お台場を散策し帰路につきます。

 

修学旅行日記2日目

おはようございます

修学旅行2日目の朝です。全員そろって朝食を摂っています。

 

 

 

 

 

今日の朝食はバイキング形式です。モリモリ食べて、午後のスキー研修に備えよう!

 

就学旅行日記1日目② 羽田空港到着

写真は、搭乗前の阿蘇くまもと空港での様子です。

 

この後、飛行機に乗り、無事羽田空港へ到着しました。

飛行機からは富士山も見え、幸先の良いスタートとなりました。

 

みんな、元気です!

 

これから自主研修です。

生徒たちは嬉々として自主研修をスタートさせました。

 玉名は気温が低めの小雨の一日のようですが、こちら東京はお天気が良く青空が広がっています。