式辞

2023年7月の記事一覧

【オーストラリア語学研修支援金給付式】

7月20日(木)12:00~オーストラリア語学研修支援金給付式が行われました。7月25日~8月3日まで19名の生徒がオーストラリア語学研修に参加します。同窓会、秀麗会から支援をいただき、オーストラリアで、語学だけでなく様々なことを学んできたいと決意を新たにしていました。

0

【推戴式】

7月3日(月)14:55~体育館にて、推戴式が行われました。インターハイに出場する陸上競技部、柔道部、カヌー部、全国大会に出場する放送技術研究部、囲碁・将棋の米田くん、これから大会やコンクールを迎える野球部、吹奏楽部、台湾に「グローバルジュニアドリーム」の高校生リーダーとして派遣される永田さんが推戴されました。それぞれの舞台で精一杯の力を発揮してきてほしいと思います。応援しています!!!

0

【寄付金贈呈式】

 6月30日(金)14:00~本校校長室にて、繊月酒造様からの寄付金の贈呈式が行われました。代表取締役社長の堤純子様から、本校同窓会理事長の岡本光雄様に目録が贈呈されました。この寄付金は、今後、生徒たちの語学研修のために数年間にわたって活用させていただきます。

 今年度は、7月25日~8月3日まで19名の生徒がオーストラリア語学研修に参加しますので、代表して、2年生の古川さんがお礼の言葉を述べました。

0