日誌

H29修学旅行

4日目

18時過ぎにバスが学校に戻ってきました。疲れた様子も見られましたが感想を聞くと
皆良い思い出になったようでした。週末ゆっくり休んで月曜日にまた感想を聞かせてください。

 
お台場!

今日は皇居→お台場散策して帰ります!

二重橋前で撮影しました。

朝食の風景。ちょっと疲れが出てきたかな?
0

3日目


お土産たくさんぶら下げてホテルに帰ってきました。






秋葉原(万世橋、いまだ遭遇せず)


上野(国立博物館)


上野(動物園)


明治神宮


六本木ヒルズ

森美術館

東京都内の班別自主研修を行っています。ホテルからJRや地下鉄を利用し
それぞれの班が計画した目的地へ出発しました。


自主行動に行ってきます!


昨晩泊まっていたホテルです。
0

2日目


みんなで食べる夕食は楽しく和気あいあいとしています。


東京に到着し、ました。自然豊かな場所から都会の夜景に圧倒されています。


スキー研修閉校式。2日間の練習で滑れるようになりました!
自然豊かな環境で、貴重な経験ができました。







お昼休憩。。。ちょっと疲れたかな?



見学の生徒たちの作品です。崩れやすい雪で、優しく作り上げました。





ずいぶん上達し、楽しく滑れるようになりました。



昨日に引き続き、今日もスキー研修です。朝ご飯たくさん食べて頑張ります!
昼過ぎには東京に移動する予定です。
0

1日目




基礎を教えてもらったところで本日は終了。温かいご飯が身体に染みました。










スキー猛特訓中。明日は思いっきり滑って楽しむぞ!








飛行機からは遠くに富士山が見えました。

午前7時40分頃、予定より少し早めに学校を出発しました。
0

修学旅行出発式

修学旅行の出発式が行われました。明日から実りあるスキー研修や
東京研修を行ってほしいです。また、保護者の皆様におかれましては明日の
送迎は混雑が予想されますので事故には十分お気を付けください。
0
日誌