2015年5月の記事一覧

最後の練習試合。そして決戦へ・・・。(ソフトボール)

5月24日(日)にホームグラウンド八代球磨川河川敷で121試合目の練習試合を終えました。
二年生が5人(現:三年)、一年生が6人(現:二年)という少ない新チームの発足以降、各学校の先生方のおかげで合宿や遠征で多くの練習試合を行うことができたこと、また保護者、OB、多くの方々のサポートのおかげで、これだけの経験・成長をすることができたことに大変感謝しています。

そしていよいよ、今週末5月29日(金)に高校総体が開幕します。今まで、日々の練習や遠征などで培ったものを存分に発揮して、悔いのないように全力で頑張りたいと思います。
八代工業ソフトボール部の一回戦は29日(金)に宇土高校と対戦します。昨年の高校総体でも一回戦で対戦して勝利しています。今年も勝利したいと思いますので、応援よろしくお願いします。
場所:県立運動公園
時間:15時30分~
下のリンクは今大会の組み合わせになります。
http://www.kumamoto-kotairen.jp/meet/files/h27/kas_sof.pdf

熊本県高等学校ソフトボール選手権大会

4月25日(土),26日(日)に行われた熊本県高等学校ソフトボール選手権大会は、県立運動公園で開催されました。八代工業は1回戦で北稜高校と対戦しました。結果は残念ながら0-7で1回戦で敗退となりました。応援ありがとうございました。