カテゴリ:連絡事項

創立70周年記念合同バンドについて

 吹奏楽部では、創立70周年にむけた取り組みとして、OBの方との合同バンドの結成を企画する事になりました。OB・OGの皆様と御一緒に、一つのステージを作り上げることで交流や親睦を図りながら、現役生徒への御指導も頂き、本部がますます発展できたらと考えております。
 

 内容は、4年前から取り組み始めたマーチングを企画しました。テーマは「’70s Sentimental Lovers~時を越えて~」と題し、1970年代の名曲をジャズやロック、ボサノバ風に編曲し、動きは平易で取り組みやすいよう工夫したいと思います。平成26年11月8日(土)に行われる創立70周年記念文化祭、そしてその前の8月9日(土)に行われる「くまもとマーチングフェスティバル」に参加し、感動を分かち合い、本校並びに吹奏楽部をPRすることが出来ればと考えております。

 OBの方々には郵送にてお知らせしましたが、郵送先の情報が不十分なことから、OB全ての方々に行き届かなかった事をお詫び申し上げます。
 この度、10人の御申込みを頂きまして、ご理解ご協力に感謝申し上げます。練習日程などの情報をHP上でも更新して参りますのでよろしくお願いします。
 また、フィールド上のメンバーは締め切らせて頂きましたが、ピットパーカッション(大型打楽器やドラム、鍵盤等)や指導補助につきましては現在も募集中です。その際は、顧問の中田(学校:0965-33-2663)までご連絡下さい。よろしくお願いします。