TOP連絡

学校説明会

7月26日(金)、八代清流高等学校の学校説明会を実施しました。午前中も暑さが厳しい中、たくさんの中学生のみなさん、また保護者の方々、中学校の先生方にお越しいただきました。大変感謝いたしております。

 地域の皆様に愛される学校づくりに励んで参りますので、今後とも八代清流高等学校をどうぞよろしくお願いいたします。にっこり↓画像をクリックしてください。学校説明会の詳細ページが見られます。了解

台風8号への対応について

八代清流高校から連絡です。

台風8号の接近に伴い、明日、8/6(火)の課外・部活動等については中止とします。

インターハイの補助になっている生徒の皆さんと先生方も中止の連絡がはいりました。明日は、不要不急の外出を避け安全確保を最優先にして台風に備えて下さい。
 

 

1年次保護者会

7月12日(金)、午後からラーニングルームで1年次保護者会を行いました。今後の入試制度や2年次での科目選択、夏休みの過ごし方などの説明がありました。

 たくさんの保護者様にご出席いただきました。大変ありがとうございました。

 

     

 

     

旧生徒会役員への感謝状の贈呈式

7月9日(水)、旧生徒会役員の皆さんへの感謝状の贈呈式が行われました。校長先生から労いのお話があった後、新生徒会長から旧生徒会三役へ感謝状が渡されました。その後、旧生徒会長の橘くんから旧役員の皆さんへ感謝状が渡されました。