2020年7月の記事一覧

明日(7月11日土曜)以降の日程について

 明日(7月11日土曜)実施予定の模擬試験(1~3年)につきましては、朝の登校時間帯に大雨が予想されることから再度延期といたします。期日につきましては、7月18日土曜日を予定しています。それに伴い、7月18日の土曜課外(3年次生)は中止となります。度々の変更大変申し訳ありません。生徒のみなさんは、くれぐれも安全に留意して過して下さい。

 また、現在、授業を再開しておりますが、夏休みまでの間は45分授業となります。月曜・金曜日は15時10分、火曜・水曜・木曜日は16時5分に終了します。送迎の際の乗降は玄関前のロータリー、職員駐車場を御利用下さい。

 

明日(7月8日水曜)からの日程について

明日から通常通りの登校となり、今週中は45分授業とします。明日(7月8日水曜)は1限目LHRの後、水曜日の授業を行います。15時10分には放課となります。

この度の豪雨で一部浸水した部室があり、活動が制限される部もあると思いますが、部活動は18時までとします。

現在、清流高校前の道路が通行止めとなっています。自転車での登校は可能ですが、車の場合、萩原橋を渡ったところの交差点に、警備の方が立たれていますので、送迎であることをお伝えください。正門から校内に入り、玄関前ロータリーで昇降して下さい。

また、現在学校の水を点検中です。手洗い程度はできますが、飲み水としての使用は禁止しますので、各自多めの準備をお願いします。

登校に際しては、安全に留意し、危険がある場合は決して無理をせず、学校への連絡をお願いします。

この度の大雨による被害を受けられた皆様には、心からお見舞い申し上げます。登校できない状況にある生徒のみなさんへの学習支援については個別に対応するよう考えています。状況の変化等がありましたら、できる限り担任までお知らせ下さい。