お知らせ
八代清流日記

TOP連絡

1/8(金)日程の変更について

 明日(1/8)は強い寒気が流れ込み、路面凍結や積雪による登下校への影響も予想されているため、次のとおり、 日程を変更します。

 生徒のみなさんは、10時までに登校してください。その後、SHR、放送による全校集会を行い、予定通り1・2年次生は課題考査を実施します。3年次生は、金曜の4・5・6限授業となります。昼食の準備をお願いします。15時には下校となります。日程の詳細は添付ファイルを御確認下さい。

 なお、登校時の安全が危ぶまれる状況の場合は、身の安全を第一に考え、自宅等で待機をし、安全な状態になってから登校してください。登校できない場合も無理する必要はありません。その場合、欠席・遅刻にはなりませんので、 学校あるいは担任に連絡してください。

1/8(金)日程の変更について.pdf

学校閉庁日のお知らせ

令和2年8月13日(木)から8月15日(土)まで学校閉庁日となります。皆様の御理解・御協力のほど、よろしくお願いいたします。
(1)原則、生徒は登校させず、校内・校外を問わず、部活動等も実施しません。
(2)各種証明書の発行等の窓口業務を行いません。
(3)学校閉庁期間中は、本校では留守番電話での対応となりますが、緊急な連絡が必要な場合には、担任・部活動顧問、または、県教育庁関係課へ連絡をお願いします。

高校教育課(096-333-2685) 

学校安全・安心推進課(096-333-2720)