TOP連絡

文化祭

「学校生活」を更新し、文化祭の様子を掲載しました。

詳細は ↓ 画像をクリック

令和2年度の文化祭について

今年度の文化祭は10月10日(土)に実施致します。

前期期末考査が先日終わり、生徒たちは少しずつステージ発表や展示作品の計画や準備を進めているところです。

誠に残念ではありますが、今年度は新型コロナウイルス感染症防止拡大の観点から、保護者を含め一般開放は行わないことといたします。例年多数の方に来場いただいているところ大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力のほどをよろしくお願いいたします。

文化祭の様子はHPで紹介しますので、ぜひご覧下さい。

ポスターは2年1組 山下 紅葉さんの作品です。

台風10号への対応につ​いて

9月6日(日)から7日(月)にかけて台風10号が接近する見込みです。気象庁も最大級の警戒を呼びかけていることから、本校としても以下のとおり対応します。

ア.9月6日(日)部活動等は中止とします。

イ.9月7日(月)は臨時休校とします。生徒のみなさんは不要不急の外出を避け、台風に備えてください。

ウ.9月8日(火)は現時点では通常通りの日程を予定しています。日程の変更があるときは、9月7日(月)に安心メール及びHPにてお知らせします。

エ.台風の影響で通学路が使用できない場合や公共交通機関がストップすることも考えられます。通学困難な状況や自宅に被害があった場合は学校に連絡してください。また、登校する際は、安全第一でお願いします。

本日(9月2日)の日程変更について

本日(9月2日)の日程について変更のお知らせをいたします。
台風9号の影響で、夕方近くから風雨が強まる予想が出ているため 、本日は掃除と昼休みをカットし、 4限目を繰り上げて実施します。 3年次生は12時、1・2年次生は13時に放課となります。

明日の登校についても安全第一で登校するよう御指導をお願いいたします。

本日(9月2日)の日程について

本日(9月2日)は通常どおりとします。生徒のみなさんは、期末考査2日目の準備をして、安全に気を配って登校してください。
なお、登校が困難な状況にある場合は、学校へ連絡をお願いします 。

また、台風の状況次第では、早めに帰宅させる場合も考えられます 。その際は、安心メールやホームページにて連絡いたします。

ボート活動日記

「学校生活」内のボート部の活動を更新し、頑張ろう!!清流高校ボート部(夏休み編)を掲載しました。

詳細は ↓ 画像をクリック