部活動 大会結果・ステージ

2018年1月の記事一覧

第32回天草アンサンブルコンテスト【結果】

1月27日(土)、五和町コミュニティセンターにおいて第32回天草アンサンブルコンテストが開かれ銅賞を受賞しました。
修学旅行などで全員での練習時間が短い中、本番に臨みました。今後は、会場や観客の前で臆することなく、練習の成果を最大限に発揮できるよう、気持ちを新たに練習を頑張っていきます。


今後も吹奏楽部への応援よろしくお願いします。

第31回熊本県高校1年生弓道大会【結果】

1月20日(土)、第31回熊本県高校1年生弓道大会が行われました。

結果は、以下の通り。
団体 3位決定戦で敗退。
団体戦の結果により、戸川さんが個人戦順位決定戦に出場しましたが、入賞はできませんでした。

次の大会へ向けて、練習を頑張ります。
今後も弓道部への応援よろしくお願いします。

平成29年度県下高校新人バレーボール大会【結果】

1月20日(土)、平成29年度県下高校新人バレーボール大会が行われました。

対 千原台(2-0 敗退)

今回の悔しさを次への大会につなげていきたいと思います。応援ありがとうございました。
今後も女子バレーボール部への応援よろしくお願いします。

「ふるさと祭り2018」に出演しました

今年最初のステージは、『ふるさと祭り東京2018』。

1月14日(日)、東京牛深会、天草市役所牛深支所のチームと合同でくまモンとともに、東京ドームの舞台に立ちました。

全国各地の祭りを紹介する大きなイベント。東京ドームという大きな舞台にも関わらず、笑顔でいつも通りの舞台を披露できたということです。

このような貴重な体験をできたことに感謝するとともに、今後も高みを目指して頑張りたいとのことです。


今後も郷土芸能部への応援よろしくお願いします。