部活動

2016年10月の記事一覧

第69回全日本バレーボール高校選手権 県代表決定戦【結果】

10月29日(土)、第69回全日本バレーボール高校選手権(春高バレー)県代表決定戦が大矢野総合体育館で行われました。

1回戦 対 熊本第二(2-0 敗退)

応援ありがとうございました。今後も女子バレーボール部への応援よろしくお願いします。



























平成28年度熊本県下高等学校バスケットボール大会【結果】

10/9(日)平成28年度熊本県下高等学校バスケットボール大会(ウインターカップ)に女子バスケットボール部が出場しました。

1回戦 対 松橋(53-29 勝利)
2回戦 対 大津(71-32 敗退)

「2回戦敗退となりましたが、少ない部員で最後まで点を追いかけ良い試合だった。今後、この差を埋めて次の試合につなげていきたい。」とのことです。

応援ありがとうございました。引き続きバスケットボール部への応援よろしくお願いします。

第95回全国高校サッカー県大会【結果】

10月8日(土)、第95回全国高校サッカー県大会が行われました。

1回戦 対 城北(2-1 敗退)

前半に1点、後半に1点を許し、2対0。しかし、途中で雨も降る中、最後まで気持ちを切らすことなく戦い、ロスタイムで1点を返すことができました。
3年生にとっては、今大会が最後の大会となりました。1・2年次生は、新チームでまた気持ちを新たに新しい牛高サッカーを作ってほしいと思います。選手を支えたマネージャーの3名もお疲れさまでした。

今後もサッカー部への応援よろしくお願いします。

 

男子ソフトテニス 九州高校新人天草地区予選【結果】

9月25日(日)、九州高校新人天草地区予選大会が行われ、天草地区5校で試合が行われました。惜しくも敗退してしまいましたが、次の大会に向けて頑張ります。

男子ソフトテニス部への応援よろしくお願いします。