電気科ブログ

進路講話(電気科3年)

 6月5日(金)4限目に電気科3年(25名)を対象に進路講話が実施されました。講師は、本校を平成30年度電気科卒の林侑聖様、現在、関西電力㈱送配電、奈良電力所南部基幹制御所にお勤めです。

 会社の仕事内容や福利厚生、普段の生活等をプレゼンテーションで分かりやすく説明していただきました。生徒達にとっては、大変勉強になったと思います。

講師紹介

講師の林様

講話の様子(生徒達は真剣に聞いていました)

講話の様子(関西電力の説明をされる林様)