令和8年度

甲佐高校&松橋西支援学校上益城分教室 交流会!

6月11日

甲佐高校の1年1組の生徒たちと松橋西支援学校上益城分教室の1年生の生徒たちとの交流会が行われました。

お互いすぐに打ち解けて,あっという間の交流会でした。招待状を頂いたので、今度は甲佐高校の生徒たちが分教室にお邪魔したいと思います。