2015年10月の記事一覧

九州大会出場!(女子卓球)

10月24日・25日に行われました新人戦で男女ともベスト4に入り、九州大会出場権を得ました。それぞれがしっかりと自分の役割を果たしてくれました。たくさんの応援ありがとうございました。感謝の気持ちを忘れずに、九州大会でも実力が発揮できるように頑張ります。
結果(県予選)
予選リーグ
八代工業 3-0 天草高校
八代工業 3-0 人吉高校
トーナメント
八代工業 3-2 玉名女子高校
順位決定戦
八代工業 1-3 熊本工業
八代工業 0-3 慶誠高校
八代工業 3-1 尚絅高校
団体3位 

新人戦のお知らせ(女子卓球)


10月24日(土)~25日(日)熊本県立総合体育館で、熊本県高等学校新人卓球大会が行われます。
24日(土)は10時50分試合開始で予選リーグまで実施されます。25日(日)は9時からトーナメントが始まり、ベスト4による決勝リーグまでが実施されます。

新人戦に向けて精力的に遠征に行き、練習試合に参加してきました。新人戦ではベスト8、一歩でもベスト4に近づくように全力を尽くして来ます!応援よろしくお願いします。

※体育館への駐車はできませんので、お手数ですが、公共交通機関で来られるか、近くのコインパーキングへの駐車をお願いいたします。

9月の活動報告


女子卓球部の9月のシルバーウィークは試合一色となりました。
20日学年別大会(個人)
21、22日秋季交流卓球大会(団体)[鳥栖]
と夏の練習の成果を発揮する機会となりました。

20日の学年別大会は
1年生3人、2年4人の計7人全員が出場しました。





予選リーグでは皆それぞれに善戦することができました。
もう一歩進みたいと思った一戦を次は逃さないように、レベルアップしたいとも感じました。

21、22日は鳥栖市民体育館で、
九州内の高校の女子チームと団体戦の交流試合を行いました。



この2日間はとにかく1日中試合、試合で、
体力的にとてもハードでした。
夏に鍛えた体力を測るよい機会になりました。

この3日間で得た課題を10月にある
新人戦(団体)に向けての練習につなげたいと思います!