カテゴリ:連絡事項

御来校を予定されているみなさまへ

本校では玄関先での消毒・検温・チェックシートを御記入いただき、

面談室では換気を保った状態で御対応させていただいております。

 

飛沫感染予防としてアクリル板の衝立をご準備いたしました。

これは本校インテリア科が製作したもので、部屋に入るとほのかな木の香りがします。

暑い日が続きますが、みなさま御自愛くださいませ。

学校 進路実績(過去5・10年)について

 過去5・10年間の進路について、以下のとおり掲載いたします。本校に来れば、有名な企業への就職や公務員、国公立大学の進学まで、十分なサポート体制があることは一目瞭然。違いで選ぶなら、やっぱり、八代工業高校

【就職】





【公務員】

【進学】

ご来校いただきます企業様へ(進路指導部)

正門から進路指導室までのながれ
1.正門を入って左側の駐車場に駐車してください。


2.正面玄関よりお入りください。


3.スリッパに履き替えられ、左の下足箱に靴を入れられてください。


4.受付はされず、直接進路指導室へお進みください。


5.奥に進路指導室があります。


6.こちらが進路指導室となります。

平成27年度合格体験記

今年も卒業生の皆様のご協力により、就職進学の合格体験記を発行することができました。
ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。
どのような気持ちで、どのような取り組みを行い合格に至ったかを知ることは、これから進路活動に挑む後輩達にとってとても心強い指標になるはずです。