設備工業お知らせ

【設備工業科】卒業生進路講話

5月8日(金)設備工業科の卒業生が2年生、3年生に進路講話をしてくれました。

実体験を元に具体的な話をわかりやすくしてくれました。

生徒にとって大変貴重な講話となりました。

これからも活躍を期待しています!ありがとうございました!!