設備工業お知らせ
【設備工業科】卒業生進路講話
5月8日(金)設備工業科の卒業生が2年生、3年生に進路講話をしてくれました。
実体験を元に具体的な話をわかりやすくしてくれました。
生徒にとって大変貴重な講話となりました。
これからも活躍を期待しています!ありがとうございました!!
5月8日(金)設備工業科の卒業生が2年生、3年生に進路講話をしてくれました。
実体験を元に具体的な話をわかりやすくしてくれました。
生徒にとって大変貴重な講話となりました。
これからも活躍を期待しています!ありがとうございました!!