令和8年度オープンスクール(体験入学)のお知らせ【第2弾】
大変お待たせしました、R8年度熊本西高校「体験入学」の申込みを開始いたします。
中学3年生の皆さんの参加を心よりお待ちしています!!
申込み期限:7月9日(木)
【申込みの流れ】
①仮申込み:QRコードまたは下記URLより、フォームにメールアドレスを登録してください。
<仮申込みQRコード>
<仮申込みURL>
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfspJ5_WhdzuvvglEhuDbQDUHi1Hh4YJ5DPZlg3aH_aPJHzpA/viewform?usp=header
②本申込み:登録したアドレスにメールが届きます。本文中のURLから、フォームで必要事項を入力してください。
③本申込みが完了すると、当日の受付で使うQRコードがメールで届きます。
当日はスマホの画面を直接見せるか、紙に印刷してお持ちください。
ご注意:受付システムからメールが送信されます。「g.bears.ed.jp」ドメインからのメールが受信できるよう設定しておいてください。また、受付システムからのメールが、 迷惑メールに振り分けられていることがあります。迷惑メールもご確認ください。