球磨工ブログ

令和元年度校内長距離走大会

令和元年度校内長距離走大会を行いました。

(体操服の色は、1年・・・、2年・・・、3年・・・

開会式は学校グラウンドにて。選手宣誓は3年機械科B組の黒木勇磨君が行いました。

開会式が終わると人吉市民グラウンドに集合です。

まずは女子のスタート。素敵な笑顔ですキラキラ

続いて男子のスタート。勢いがあります重要

先導の岡村先生、吉住先生。自前のバイクです。

ほぼ折り返し地点の石水寺前。今年も多くの方に応援をいただきました。

遠くから先頭ランナーの集団が見えてきました!!!

とても感動します!

 1位集団はなんと1年、2年、3年の3名です。

今後どのようなレース展開になるのでしょうか?!

先頭集団を追いかけます。女子の姿も見えてきました。

続いてゴール地近辺の写真を紹介します。

 

 

男子優勝は3年建築科の岩川君でした王冠

2位は1年機械科A組の溝辺君花丸

3位は2年機械科A組の中田君花丸

女子の優勝は2年建設工学科の永田さん王冠

ゴールはもうすぐ!再び足取りが軽くなった?!

野球部の先輩・後輩。励まし合いながらゴールを目指します喜ぶ・デレ

ゴールは近い!足も軽やか、笑顔もこぼれるピース

2年生を守りながら?走ったそうです。

学校に戻り、保護者のかたが作ってくださったおいしい豚汁をいただきました興奮・ヤッター!

疲れているところ、写真を撮らせてくれてありがとうキラキラ

 

 閉会式の様子です。前に並んでいるのは、上位入賞者の皆さんですキラキラ

今日は多くの皆様にご協力や応援をいただき、無事に長距離走大会を終えることができました。

生徒・職員一同感謝しておりますキラキラ

大会結果右令和元年度校内長距離走大会結果.pdf