令和8年度

生徒会役員選挙

6月3日(水)生徒会役員選挙を実施しました。

 今年度は生徒会長、副会長に合わせて4人の立候補者が出ました。

   

それぞれが熱い思いを語ってくれました。

どの立候補者の演説からも、甲佐高校をより良くしたいという気持ちが伝わってきました。

その後行われた投票では、甲佐町が実際に使う記載台と投票箱が使用されています。

本物を使うことで、選挙独特の緊張感が生まれました。

 新生徒会の始動は7月にある生徒総会での任命式からです。新生甲佐高校の応援を宜しくお願いします。