学校での諸活動
大信寺にて「つながる会」4月
4月26日(日)に大信寺にて実施された「つながる会」の4月の活動に、本校から16名(1年生3名、2年生3名、3年生10名)が参加しました。
当日は中学生のボランティアの方と一緒に、小学生を中心にしたたくさんの参加者のみなさんのホットケーキ作りをサポートしました。
「つながる会」に初めて参加するお子さんもボランティアのメンバーも多かったですが、大きなけがもなく、子どもたちはおいしいホットケーキを自分たちで焼いて、オリジナルのトッピングをして楽しく食べていました。
また、テイクアウトランチの鶏すき丼づくりのお手伝いも行いました。ボランティアスタッフもお昼ご飯に鶏すき丼をいただきました。玉葱の甘みがたっぷりでとても美味しかったです。
リンクリスト
全日制学校いじめ防止基本方針
◎学校いじめ防止基本方針(ご覧になるにはAdobe Acrobat Readerが必要です)
◎いじめゼロ放送
毎月ゼロのつく日に生徒会が昼休みに校内放送でいじめゼロを呼びかけています。
定時制からのお知らせ