天草拓心高校生の生活を紹介!

学校生活(2026年度)

【本渡校舎 3年食品科学科】 本格的に課題研究が始動しました!

【本渡校舎 3年食品科学科】

本格的に課題研究が始動しました!
今日は天草大王ラーメン班や晩柑ドーナツ班、ピザ班、コンテスト出品班、ジビエ班が実習を行いました
それぞれが意見を出し合いながら、考えて取り組んでいました
試食アンケートを校内でお願いされることがあるかもしれません、
その際は『美味しかった!』ではなく具体的感想とアドバイスをよろしくお願いします。