天草拓心高校生の生活を紹介!

学校生活(2026年度)

【本渡校舎 3年2年商業科課題研究】 SNSマーケティング第1回目打ち合わせ会

【本渡校舎 3年2年商業科課題研究】

6月5日(金)
SNSマーケティング第1回目打ち合わせ会が、午後2時30分より、視聴覚教室で行われました。地域活性化のため、ふるさと納税の返礼品に協力いただける企業へプロモーション企画などのプレゼンを行い、企業側の思いも伺いました。本日は協力企業8社と商工会、高校教育課からも来られ、活発な意見交換ができ、これからの展開にお互いが胸を膨らませていました。