ブログ

雛鵬祭を終えて ~生徒会執行部より~

週が明け、各部活動が雛鵬祭で使用した物品整理を行っていました。

写真部は、撮影した膨大な鶵鵬祭写真集を掲載する準備もしているようです。

後日公開しますので、どうぞお楽しみに! 

 

生徒会執行部が、雛鵬祭を終えた感想を寄せてくれました。

〇例年とは違う形となった雛鵬祭でしたが、天高生のさまざまな彩りがあふれた良い大会になったと思います。至らない部分もありましたが、成功させることができたと思っています。本当にありがとうございました!(森会長)

〇今までにない初の試みで、右も左もわからないなか執行部全員で相談し、走り回って造り上げた雛鵬祭でした。新しい体育大会・文化祭の可能性を示せたのではないかと思います。たくさんトラブルもありましたが、多くの生徒から「楽しかった」をいう声を聞くことができて、頑張った甲斐があったなと、とても嬉しいです。(山本副会長)

〇今回コロナ禍ということで、テーマ「彩り」のもとまったく新しい形で開催されました。右も左もわからないままのスタートで、指示待ちになっていたところもありましたが。皆の笑顔で幕を閉じることができました。支えてくださった方々に、心から感謝をしています。(大迫副会長)

〇生徒会としての行事は初めての経験で、大変なこともありましたが、天高生が楽しんでいるのを見ると、頑張ってよかったたなという気持ちになりました。これからの活動も全力で取り組みたいです。(小森書記)

〇雛鵬祭は、初めて自分たちで運営する大きなイベントでした。大変なことが多かったですが、生徒会としての反省点が見つかり、今後の成長につなげられる良い機会となりました。(小早川書記)

〇75代としては最後の、76代目としては最初の「これが生徒会だ」という行事になったと思います。協力してくださった皆様に感謝です。(林田会計)

〇天高にとっても、私たち天高生にとっても初の試みとなる体育祭・文化祭を2日間連続で行う「雛鵬祭」でした。多くの方のサポートがあり成功させることができ、良かったと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。(杉尾会計)