お知らせ
お知らせ
お知らせ

「くまなびの日 取得届」ダウンロードはこちらから→クリック

最新情報!
令和6年度荒尾支援学校オープンスクールデイのご案内

令和6年度荒尾支援学校オープンスクールデイのご案内

・ 6月 4日(火) ・ 7月 2日(火) ・ 9月 2日(月)

・11月 1日(金) ・12月 3日(火) ・ 2月 3日(月)

見学をご希望の方は、小中高重複校舎教頭までご連絡ください。その際、当日の来校者、見学希望の学部をお知らせください。

【お問い合わせ☎0968-62-1131(教頭:德永)】

お知らせ
お知らせ
地域連携
児童生徒のみなさんへ
更新履歴

「ARA・SHIブログ」を更新しました。

「校長室」を更新しました。

「ARA・SHIトピック」を更新しました。

2023年度の学校評価を掲載しました。

ARA・SHI進路室に進路便りを掲載しました。

「生徒指導部」のページに「令和6年度 高等部生徒心得」を掲載しました。

学校生活「高等部一般グループ」を更新しました。

学校生活「小中高重複グループ」を更新しました。

学校生活「小学部一般グループ」を更新しました。

地域連携のページに「ARA・SHI通信④」を掲載しました。

学校生活「中学部一般グループ」を更新しました。

ギャラリーを更新しました。

「注目記事!」に「防災だより③」を掲載しました。

大規模災害発生時における「引き渡し方法(車や引き渡しの流れ)」動画を掲載しました。

行事アルバム(令和5年度「運動会・体育大会」)のページを更新しました。

・「学校の概要」「本校の教育」を更新しました。

ARA・SHI進路室に「進路の手引き」を掲載しました。

学校生活「小中高重複グループ」を更新しました。

生徒指導部に「生徒指導だより」を掲載しました。

本校「いじめ防止基本方針」を掲載しました。

ARA・SHI動画「小中高重複グループ」を更新しました。

ARA・SHI動画更新しました。

校歌とスクールソング「たいせつなひと」の動画をアップしました。

本校の研究「3校合同研究」のページに「公開授業研究会(二次案内)」を掲載しました。

PTA活動のページに「建設業協会・建築士会の皆さま」へのお礼を掲載しました。

本校の研究のページを更新しました。