保護者への連絡

体育大会ライブ配信について(配信期間は終了しました)

 

 10月23日(土)の体育大会については、保護者のみなさまにライブ配信の形で体育大会の様子をお伝えします。
 10月21日(木)にお子様に手渡しております体育大会パンフレット(青色の紙に印刷)に、ライブ配信についての詳細を掲載しておりますので、必ずお子様から受け取られて、掲載内容に従って御視聴ください。
 以下にライブ配信のYouTubeへのリンクを掲載しておりますが、専用のアカウントでログインしないと見られませんので、先日配付しました「保護者用アカウント」でGoogle(YouTube)にログインの上、御視聴ください。
 
※ 大会当日は本校職員全体が大会運営にあたっているため、配信視聴へのお問い合わせへの対応ができませんので、御了承ください。
※ 体育大会パンフレットに掲載しております、事前の接続確認をお願いします。
※ 配信トラブル等が発生した場合は、新しいURLを「保護者用アカウント」のGmail宛てにメールにて送信する可能性があります。
 
[配信カメラ1]
 https://youtu.be/SmPQWBZ5pws
 
[配信カメラ2]
 https://youtu.be/uU1-4K5Lk6s

 うまく視聴できない場合の体育大会YouTube視聴に関するQ&Aを掲載しました。ご参照いただけますと幸いです。