令和3年度育友会総会の御案内

本日、1・2年生の生徒の皆さんに、令和3年度の育友会総会の案内を配付しました。

R3新2・3年育友会総会案内(3.22配付).jtd

 

 新年度の育友会総会を下記の日程で開催します。昨年度は新型コロナウイルス感染拡大に伴い書面表決による開催となりました。いまだ収束したとは言えませんが、今年度は感染対策をとりながら、時間や内容を厳選した形で実施を計画しました。
 つきましては、4月8日に学校より出欠票と総会議案書を送付しますので、下記の要領で御提出くださいますようお願い申し上げます。なお、今年度の総会報告会(欠席者集会)は昨年に引き続き中止といたします。

【育友会総会の日程】                  
1 期  日  令和3年4月17日(土)     ※生徒は午前2限授業
           ※ご参加は、原則各家庭1名とします。マスク着用とスリッパの御持参をお願いします。
2 日  程  (1)受付(体育館)12:30~
        (2)総会(体育館)13:00~(60)
        (3)学級懇談会(各教室) 14:10~(30) 

                         ※役員決めはありません。後日一人一役運動を御案内します。
 ◆駐車場のお願い                                                        
 学校には正門よりお入りください。また、生徒の安全な下校のためにも、正門周辺の徐行に御協力ください。駐車場には係職員  が誘導いたします。
                                                                      

【総会までの流れ】

 4/ 8(木)出欠票と総会議案書を学校から送付します。

 4/ 9(金)出欠票の内容を「安心安全メール」で送ります。

       ※令和2年度の登録情報は3月をもって削除されますので、4月に入り再登録をお願いします。          

        出欠票については次のいずれかでご回答ください。

        ①「安心安全メール」で回答。 ②記入されて担任の先生へ提出。 ③学校へFAX送信。

 4/13(火)出欠票締切

 

【合同委員会・第1回理事会のお知らせ】                             
1 期  日  令和3年5月12日(水) 19:00~ (管理棟2階会議室)
2 参加対象  クラス役員、二役、理事