達成状況

 倉岳校版学びのスタンダード『マナスタ』に沿った「授業」「環境」「人間関係」づくりを実践するにあたり、チェックリストへの記入をとおして、事業前の実態の把握と成果検証の際の材料としていきます。

 

★達成状況

・第1回:R2『マナスタ(生徒編)』チェックリスト第1回(6月).pdf

      R2『マナスタ(教師編)』チェックリスト第1回(6月).pdf

 

・第2回:R2『マナスタ(生徒編)』チェックリスト第2回(1回との比較).pdf

      R2『マナスタ(教師編)』チェックリスト第2回(1回との比較).pdf

      R2『マナスタ』チェックリスト第2回の分析.pdf

 

・第3回:R2『マナスタ(生徒編)』チェックリスト第3回(1~3回の比較).pdf

                 R2『マナスタ(教師編)』チェックリスト第3回(1~3回の比較).pdf

      R2『マナスタ』チェックリスト第3回の分析.pdf