重要緊急情報
 
新型コロナウイルス感染症関連

Urgent Announcement

お知らせ 1,2年生の皆さんへ、登校日及び休校期間の延長について

3月16日(月)は登校日です。今後の大切な連絡を行いますので、8時30分には教室に着席を完了してください。病気等で欠席する場合は、必ず学校か担任の先生に連絡してください。
なお、県教育委員会が発表したとおり3月16日以後もコロナウイルス感染拡大防止のため、休校期間が延長になります。次の登校日は3月24日(火)で、修了式・終業式と教科書販売を行います。

お知らせ 3月5日(木)の登校について

この日は、必ず学校に登校してください。

各クラスによって登校時間が違いますが、決められた時間帯の中で教室に来てください。

新年度購入の教科書についてのプリントの配付や指示等があります。

この日に登校できない場合は、必ず担任に連絡してください。

注意 1,2年生の保護者の皆様へ、卒業式についてのお知らせ

1,2年生の保護者の皆様にお知らせします。
3月1日(日)に実施予定の卒業式は、新型コロナウイルス拡大防止のため、1、2年生の参加は代表生徒のみとし、それ以外の生徒は自宅での家庭学習とします。
今後の日程は、
2月28日(金)振替休日
2月29日(土)2限授業、大掃除・式場設営
3月1日(日)卒業式、1,2年生家庭学習
3月2日(月)振替休日
となります。
また、発熱やせき等の症状がある場合は医療機関にかかり、自宅療養するようにお願いします。

注意 3年生の保護者の皆様へ、卒業式についてのお知らせ

3年生の保護者の皆様へ御連絡いたします。
3月1日(日)に実施予定の卒業式は、新型コロナウイルス拡大防止のため参加者を一部変更し、原則予定通り実施します。
3年生については、前日2月29日、3月1日の日程は、予定通りです。
なお、当日の参加につきましては、卒業生、保護者の皆様ともに感染防止のため、マスク着用と体育館入口での手指のアルコール消毒の御協力をお願いします。
また、3月1日の19時から予定されていました卒業祝賀会は、中止となりますことも併せて御連絡いたします。