柔道部女子 九州総体個人戦で3位入賞!!
6月20日(土)、21日(日)に鹿児島県の西原商会アリーナにおいて、全九州高等学校柔道競技大会が行われました。本校からは女子団体と女子個人に計7名が出場し、女子個人戦において48kg級の3年松山が3位、63kg級の2年山﨑が3位という結果でした。今回の経験を生かし、8月に和歌山県で行われるインターハイに向けて頑張ります!!
6月20日(土)、21日(日)に鹿児島県の西原商会アリーナにおいて、全九州高等学校柔道競技大会が行われました。本校からは女子団体と女子個人に計7名が出場し、女子個人戦において48kg級の3年松山が3位、63kg級の2年山﨑が3位という結果でした。今回の経験を生かし、8月に和歌山県で行われるインターハイに向けて頑張ります!!