学校生活

学校 学校 新任式・始業式

4月8日(木)に新任式・始業式が行われました。
新たに12名の先生方をお迎えと紹介があり、生徒を
代表して生徒会会長より歓迎の挨拶がありました。
始業式では、生徒も学年が変わり新学期が始まりました。
校長先生から、生徒のみなさんへ「1.仲間を作って下さい。
2.先生方といろいろな話をして下さい。3.本年度の目標を
定めて下さい。」と話がありました。

   

  

学校 学校 終業式・表彰式・退任式

3月24日(水)に終業式・表彰式・退任式が行われました。
表彰式では各種表彰があり、3学期中に頑張って様々な資格
に挑戦し見事取得した生徒、皆勤賞や精勤賞など仕事と学校
を両立を頑張った生徒が表彰されていました。
また退任式では、職員の紹介と一言があり、生徒を代表して
生徒会より感謝の言葉と花束が贈られました。

 

学校 2学期終業式

12月24日(木)に表彰式が行われ、検定や資格取得をした生徒
が表彰されました。
その後生徒会役員引き継ぎ会が行われ、旧役員から新役員へ引き継ぎ
を行いました。 
最後に2学期終業式が行われ、校長先生より、旧生徒会役員へのお礼
と新生徒会役員へ1年間様々な学校行事をお願いしますとのことでした。
年間を振り返り4・5月休校で始まり、いろいろな行事が中止になった事
などを話され、年末年始の過ごし方などについて、お話がありました。
また、各部より話があり2学期にあった事についての話がありました。

 

 

虫眼鏡 クラスマッチ

12月23日(水)に、ミニバレーのクラスマッチが行われました。
試合結果は、1位 機械科2年、2位 建築科2年Bチーム、
3位 機械科3年となりました。