生活デザイン科通信

【生活デザイン科】ジャガイモ収穫

梅雨の季節ですね雨
生活デザイン科の1年生は、雨の合間をぬって、ジャガイモの収穫を行いました笑う


あと40分で雨が降る!!というところで収穫を開始急ぎ急ぎ
手際よく抜いていくと・・・( ゚Д゚)デカ!!

大きなジャガイモがゴロゴロ出てきましたキラキラ
一輪車いっぱいのジャガイモに初めて収穫した1年生も大満足興奮・ヤッター!

みんなで持ち帰りしたり、調理で使ったり美味しく頂きますピース
この後10分くらいで雨が降ってきました小雨