【生活デザイン科】ジャガイモ収穫
梅雨の季節ですね
生活デザイン科の1年生は、雨の合間をぬって、ジャガイモの収穫を行いました
あと40分で雨が降る!!というところで収穫を開始
手際よく抜いていくと・・・( ゚Д゚)デカ!!
大きなジャガイモがゴロゴロ出てきました
一輪車いっぱいのジャガイモに初めて収穫した1年生も大満足
みんなで持ち帰りしたり、調理で使ったり美味しく頂きます
この後10分くらいで雨が降ってきました
梅雨の季節ですね
生活デザイン科の1年生は、雨の合間をぬって、ジャガイモの収穫を行いました
あと40分で雨が降る!!というところで収穫を開始
手際よく抜いていくと・・・( ゚Д゚)デカ!!
大きなジャガイモがゴロゴロ出てきました
一輪車いっぱいのジャガイモに初めて収穫した1年生も大満足
みんなで持ち帰りしたり、調理で使ったり美味しく頂きます
この後10分くらいで雨が降ってきました
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者
校長 泉 伸仁
運用担当者
情報広報部