生徒会アーカイブ

にっこり 平成27年度 生徒会通信 第1号

今回は第53期生徒会通信の記念すべき第1号です!!
 52期役員の先輩方から教わったことを生かし、新しくなったメンバー全員で協力して今年度も頑張っていきます!よろしくお願いします!!
 それでは、新生徒会役員と委員長を紹介します。

53期生徒会役員紹介 今年度生徒会を引っ張っていくメンバーです!!

生徒会長 2年 藤山
 第二高校を日本一の笑顔があふれる学校に僕が導きます。
生徒会副会長 2年 杉本
「生徒主体」の第二高校をつくりたいと思っています。会長のサポートを頑張ります。
生徒会副会長 2年 古川
 皆さんの学校生活が、生き生きとしたものになる手伝いができればと思っています!女子だからと言って臆することなく、凛凛しくこの学校を引っ張っていきたいです!
会計(長) 2年 園田
 これから一年間、すべての行事を前年以上に盛り上げられますよう頑張っていきたいと思います。
運営スタッフ(長) 2年 小佐井
 第二高校の皆さんが、様々な学校行事で楽しんでいただけるよう、一生懸命、運営していきます。
体育委員長 2年 大住
 部活はサッカー部です。まだわからないことは多いですが、かつての先輩方を見習って精一杯頑張るので、行事等での皆さんのご協力よろしくお願いします。
文化委員長 2年 有隅
 皆で盛り上がることのできる文化祭にするため文化委員一同、奮闘します!一緒に二高文化祭を盛り上げ、最高のものにしましょう!!
図書委員長 2年 安達
 生徒の皆が気軽に図書館に来られるような雰囲気にできるように頑張ります。
保健委員長 2年 古嶋
 二高生の健康のお手伝いができるように保健委員会一丸となって様々なことに取り組んでいきたいと考えています。一年間よろしくお願いします。
交通委員長 2年 伊藤
 二高生が無事故で登下校できるような取り組みを企画します。また、二重ロック達成率100%を目指して頑張るので、協力よろしくお願いします。
美化委員長 2年 鳥井
 美化委員会は学校をきれいにするだけでなく、リサイクル活動も行っています。これまで以上に学校をきれいに過ごしやすくしていきたいと思います!!!!

53期書記 一年間このメンバーで頑張ります!よろしくお願いします!

 
書記(長) 2年 川上
 昨年の経験と美術科のセンスを生かして、書記メンバー全員で協力し、より良いものを皆さんにお届けしていくつもりです。楽しみにしておいてください!!
○2年 前田
 私は部活に入っていないので、何か学校の役に立ちたいと思い、生徒会に入りました。一生懸命頑張ろうと思っています。
○2年 吉川
 これから一年間、よろしくお願いします。
○2年 原山
 この生徒会通信を皆さんに楽しく読んでいただけるよう頑張っていきます。
○2年 丸山
 書記として学校の出来事を楽しく、面白く伝えていきたいです。よろしくお願いします。
○1年 吉住
 皆さんが読んで楽しい、ためになる生徒会通信、「龍胆」作りができるように頑張ります!! 
○1年 髙瀬
 生徒会役員として活動したいと思い書記になりました。生徒会通信などを通して、皆さんのお役に立てるように頑張ります。
○1年 山元
 不慣れで、迷惑をかけることもあると思いますが、自分にできることを精一杯頑張っていきます。