生徒会アーカイブ

花丸 平成27年度 生徒会通信 第5号

 第5号となる今回は、先日行われた第3回クラスマッチを振り返ります。今年度は、天候にあまり恵まれなかったのですが、今回は、天候にも恵まれて、有意義な一日を過ごすことができたのではないでしょうか?
 では、当日の様子を写真とともに振り返りたいと思います(^o^)

★結果★


優勝したクラスのみなさん、おめでとうございました!
今のクラスでは、最後の行事でしたね。最後の思い出はできましたか?

2年生

  女子バレー 女子キックベース 男子バスケ男子サッカー 
 1位 S組α 5組 3組 4組
 2位 6組 8組 4組α 7組
 3位 2組 2組 5組α 5組

キックベースは、あまり経験することがない競技で、貴重な経験になったのではないでしょうか?


バレーでは、応援が絶えず、とてもにぎやかでした。先生方との対戦もとても盛り上がっていました!


バスケでは、気迫のこもったプレーが見られました。コート内を疾走する選手がかっ
こよかったです!


サッカーでは、白熱した試合展開で、色々なプレーがあって、とても盛り上がりました!



1年生

  女子バスケ 女子バレー 男子ソフトボール男子バレー 
 1位 2組 SA組α 6組 7組
 2位 6組 3組 2組 SA組β
 3位 7組 1組 7組 5組

ソフトボールでは、経験者を中心にいろいろなプレーが出ていました!


男子バレーでは、力強いプレーが見られ、とても楽しそうでした。


女子バレーでは、応援とコートが一体となって試合を盛り上げていました!


▲バスケでは、生き生きとした表情が印象的で、とても楽しそうでした!