天草拓心高校生の生活を紹介!

学校生活(2026年度)

【本渡校舎 弓道部】 5/31(日)熊本県高校総体弓道大会(団体戦) 《女子の部》決勝リーグ 結果 4位!

【本渡校舎 弓道部】

5/31(日)熊本県高校総体弓道大会(団体戦)
《女子の部》決勝リーグ 結果 4位!

惜しくも、九州大会には届きませんでしたが、県ベスト4入りを果たすことが出来ました
みんな、よく頑張りました

選手それぞれに悔しさの残る高校総体だったようですが、いつもなら2立ちで終わるところ、今回はたくさん弓を引く事ができ、良い思い出になったようです。

3年生にとって、これが公式戦での最後の試合となりましたが、3年間の中で、心技共に成長し、歴戦の将達に肩を並べることができたことを本当に誇らしく感じます

本大会を迎える前、連日、多くの方々がお仕事などの合間を縫って指導に来てくださいました。また、当日は保護者の方や校長先生方がが応援に駆けつけてくださいました。本当に心から感謝申し上げます(respect)
これからは、3年生の思いを後輩が引き継ぎ、来年こそは勝ち抜けるよう努力して行きますので、これからも応援よろしくお願いします

#天草拓心高校
#弓道部
#高校総体
#弓道大会