マウンテンバイク講習会
本日の3・4限目、1年生の「森で学ぶ」の授業では
講師に大林様をお招きし、マウンテンバイク講習会を実施していただきました
事前にマウンテンバイクについて学んでいる1年生ですが、実践は初めて
扱い方から丁寧に教えていただき、最初は慣れない様子もありましたが
すぐにスイスイ漕ぐことができていました
泉分校では、授業や体育祭の競技でマウンテンバイクに乗る機会がたくさんあります
さらなる技術の向上を目指して練習していきましょう
大林様、本日は大変ありがとうございました