新着
【学校】R6 身体測定・新体力テスト 4月26日に全校生徒を対象に令和6年度 身体測定・新体力テストを実施しました。グラウンドだけでなく実習棟や会議室、体育館などを使用しそれぞれの測定をグループごとに受けていました。 みなさん、昨年よりも記録は良くなりましたか?  
【学校】体育大会練習スタート 4月23日より体育大会に向けての練習がスタートしました。しばらくは学年ごとの練習になります。 なお、今年度の体育大会は5月11日(土)に開催します。
【学校】R6 結団式・歓迎行事 4月19日に令和6年度 結団式と歓迎行事を各科ごとに実施しました。 各科歓迎行事ではビンゴ大会やイントロクイズ、一発芸などがあり、1年生だけでなく2・3年生も楽しんでいるようでした(^^)/ 今年度の体育大会は5月11日に実施します。体育大会に向けて、各科団結してがんばりましょう!
令和6年4月2日(火)から4月4日(木)の期間で、第25回阿蘇ファイヤーカップが阿蘇市阿曾農村公園あぴかで開催されました。結果としては、優勝することができました。応援ありがとうございました。 [予選リーグ] ①玉名工業 3-1 マリスト ②玉名工業 6-1 菊池 [準決勝] 玉名工業 2-1 有明 [決勝] 玉名工業 1-1 千原台    (PK 5-4)   *2日目の予選リーグは雷雨のため中止とし、1日目の結果で順位決定戦を実施。