お知らせ

保護者のみなさんへ
平成29年度在校生玉工安心メール登録について

玉名工業高校 総務部  
 
本校では、生徒たちの安全確保のための情報提供、学校行事のお知らせ、PTA活動等に活用するため「玉工安心メール」を運用しています。学校からの情報発信は「玉工安心メール」で行います。趣旨を理解のうえ、保護者・生徒の登録をお願いします。

登録方法                          
1 携帯電話から、     
  
tths@gw.ansin-anzen.jp
  に空メールを送信します。
 

2 空メールを送信したあと必ず、登録フォームの返信メールが届きます。
下の方の
http://gw.ansin-anzen.jp/・・・・をクリックして、サイトにアクセスしていただき必要事項の記入、チェックをお願いいたします。
※携帯の迷惑メール対策で指定受信設定をされている方は、ドメイン指定受信設定を行ってください。
※ご面倒ですが携帯電話のアドレスが変わった時は、再度登録をして下さい。

3 出てきた画面の登録項目を入力し最後に登録ボタンを押して下さい。
注1)登録状況が把握できるよう、実名での登録をお願します。(□の該当項目にチェック)
注2)お名前等の登録がない場合はメールが配信されない場合がありますので、必ずお名前の入力をお願いします。
注3)生徒氏名クラス入力の欄がありますが、科名、学年(半角数字)、生徒の名前を記入して下さい。    

記入方法 
機械1○○(○○の部分に生徒の名前をフルネームで記入して下さい)
電気1○○(○○の部分に生徒の名前をフルネームで記入して下さい) 
電子1○○(○○の部分に生徒の名前をフルネームで記入して下さい)  
工化1○○(○○の部分に生徒の名前をフルネームで記入して下さい)   
土木1○○(○○の部分に生徒の名前をフルネームで記入して下さい)   

    記入例  機械1玉工太郎(数字は半角数字です)