令和8年度 1学期 生徒交流会 ~ バトミントン大会 ~
7月16日(木)は、生徒交流会 ~ バトミントン大会 ~ が実施されました。
今回は、全てシングルスの競技になりました。
生徒会副会長挨拶の後、体育委員より競技上の注意があり、その後、準備運動を行い、スタートしました。
1回戦で負けても、敗者復活戦があります。最後まで、諦めず頑張りました。
準決勝は、3年生 vs1年生、もう一つの組み合わせは、2年生 vs1年生となりました。
決勝戦は、1年生同士で一進一退の大熱戦でした。
体育委員より、結果発表あり、教頭先生より表彰状が授与されました。その後、講評をいただき、暑い中、協力してよく頑張ったことに対してねぎらいの言葉をいただきました。
みんなで汗を流し、たくさんの笑顔が生まれた交流会でした、しばらく体育の授業はお休みですが、夏休み中も適度な運動を心がけて、元気に過ごしてもらいたいです。