寄宿舎NEWS

2026年6月の記事一覧

下校時間を活用して楽しい時間を過ごしました

 6月8日からの1週間は下校時間が早かったため、生徒たちは普段なかなかできない、さまざまな活動を楽しみました。

 スライム作りやカラオケ大会、カントリーパークのアスレチック、近隣のショッピングモールでのハンバーガー購入、マンガミュージアムで読書、体育館でのバドミントンなど、多くの活動を行いました。

 友達や職員と一緒に活動する中で、たくさんの笑顔が見られました。それぞれの生徒が時間を有意義に活用し、思い出に残る充実した1週間となりました。