空手道部

部活動紹介

空手道部 2017年の活動

 空手道部は、6月に行われた高校総体では3年生が男子個人形、男子個人組手に出場しました。これまでの競技生活の集大成として精一杯がんばり、形、組手とも最高でベスト16となりました。なお、現在12年生では部員はいないため、その後の大会には出場できていません。



平成27年度部活動紹介(空手道部)


 押忍!空手道部です。私たちは大石先生・門司先生のご指導のもと、日々練習に励んでいます。2年生3名、1年生4名と部員は少ないですが、部員同士仲がいい家族のような部活です。毎週金曜日と日曜日以外の週5日活動しています。空手の基本を大切に全員切磋琢磨しながら各大会で練習の成果を見せられるようさらに頑張っていきます。応援よろしくお願いします。(2年 平川)

部活動紹介(空手道部)


 空手道部は、現在部員5人で日曜日と金曜日を除く週5日、武道場で頑張っています。顧問の先生は大石先生です。今年は新たな1年生の男子部員も加わり、ますます活気がでてきました。ほとんどの部員が初心者ですが、個人個人でそれぞれの目標を持って一生懸命練習に取り組んでいます。

平成25年度部活動紹介


空手道部は、現在部員5名で日曜日と金曜日を除く週5日、武道場で練習を頑張っています。顧問の先生は大石先生です。男子部員が少なく困っています。中学校とは違う部活をやってみたい人、新しいことを始めてみたい人などにお勧めです。高校から空手を始めた部員も多いため、初心者の人も大歓迎です。興味のある人、空手をやってみたいと思っている人は気軽に見学に来てください。