【本渡校舎】5/23(土)に、高校総体弓道大会(個人戦)が熊本市植木弓道場で開催されました。
5/23(土)に、高校総体弓道大会(個人戦)が熊本市植木弓道場で開催されました。
気温29度の猛暑日でしたが、これまでの練習の成果を発揮しようと一手一手しっかりと丁寧に引くことができました。
惜しくも入賞には至りませんでしたが、強豪校立ち並ぶ中、本校の女子生徒1名が決勝戦に進出し282名中の15人に入ることができました。
負けた悔しさをバネに、次も頑張ります
5/30(土)〜5/31(日)には、同会場で団体戦が行われます。
皆さん、応援をお願いします
#天草拓心高校
#弓道部
#高校総体
#弓道大会