天草拓心高校生の生活を紹介!

【本渡校舎 3年食品科学科】プッセ製造

6月12日(金)

本日はプッセを製造しました。

サンドするクリームは本校で製造したイチゴジャムを生クリームに加えています!

しっかり、製造工程やプッセについて学んだところで実際に作っていきます。

さすが3年生だけあって、アッという間に仕上げていきます!

焼き上げて、クリームをサンドし、完成です。

来週は実技試験も兼ねて実習するそうです。頑張りましょう。