【本渡校舎 3年食品科学科】プッセ製造
6月12日(金)
本日はプッセを製造しました。
サンドするクリームは本校で製造したイチゴジャムを生クリームに加えています!
しっかり、製造工程やプッセについて学んだところで実際に作っていきます。
さすが3年生だけあって、アッという間に仕上げていきます!
焼き上げて、クリームをサンドし、完成です。
来週は実技試験も兼ねて実習するそうです。頑張りましょう。
6月12日(金)
本日はプッセを製造しました。
サンドするクリームは本校で製造したイチゴジャムを生クリームに加えています!
しっかり、製造工程やプッセについて学んだところで実際に作っていきます。
さすが3年生だけあって、アッという間に仕上げていきます!
焼き上げて、クリームをサンドし、完成です。
来週は実技試験も兼ねて実習するそうです。頑張りましょう。